てぃーだブログ › 楽しい時間 › 植物達 › 日々の出来事 › 生き物たち › 久しぶりの更新。。。

2016年05月28日

久しぶりの更新。。。

かなり久しぶりの更新になってしまいました~びっくり!
今年に入りアパートから賃貸の一軒家に引越しすることになりあれこれパタパタと過ぎていきあっという間に今年も半ば近くになってしまってましたタラ~
子供2人も一軒家だとのびのびしてて引っ越して良かったさぁピース
小さな庭もついているので私もいろいろ計画中ですよつば
久しぶりの更新。。。

アパートでは、飼えなかった念願の猫ちゃんも飼えて充実した日々を送ってます♪赤
久しぶりの更新。。。
久しぶりの更新。。。
猫ちゃんは、次男坊のゆうが名づけました。
上がリボンちゃん
下がイチゴちゃんですハート
植物たちもどんどん増えているので少しづつ紹介していきますおすまし



同じカテゴリー(植物達)の記事
多肉ちゃん達♪
多肉ちゃん達♪(2016-06-15 07:22)

癒やし・・・
癒やし・・・(2016-05-29 23:56)

植物たち。。。
植物たち。。。(2016-05-28 18:13)

咲きました〜♪
咲きました〜♪(2015-10-06 09:36)


この記事へのコメント
こんばんは(^^)

お久しぶりです~♪
庭付き一軒家おめでとうございます~(^^)
楽しみが増えそうですね。
蝶々とかも飛んできて楽しいかもしれませんね。
猫ちゃんもファミリーに加わり、ますます楽しくなりそうですね♪
\(^o^)/
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2016年06月02日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。