てぃーだブログ › 楽しい時間 › 生き物たち › 襟巻き?

2016年07月05日

襟巻き?

毎日毎日暑いですね〜汗
うちの植物&ペットちゃん達も暑そうです汗

昨日、ヒョウモントカゲモドキの『ケロマツくん』をのぞくとキョロキョロ
はてな
襟巻き?

襟巻き?

襟巻き?

脱皮中ですニコニコ
脱皮した皮がいい感じに襟巻きになっててかわいい~ハート

今でも20cmくらいあるのにまだまだ大きくなるのかしら?



同じカテゴリー(生き物たち)の記事
大脱走‼︎
大脱走‼︎(2016-06-23 18:07)

新人さん♪
新人さん♪(2015-09-15 12:03)

孵化しました〜♪
孵化しました〜♪(2015-09-12 19:22)

卵発見!!
卵発見!!(2015-09-10 09:12)


Posted by *みぃ* at 12:16│Comments(6)生き物たち
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
ヒョウモントカゲモドキ~♪
可愛いの飼っているんですね。
これは見てて癒されそうな愛くるしい感じです。
ホントですね。
脱皮した皮が襟巻みたいで、これまた可愛らしいです
(^^)
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2016年07月07日 01:19
こんばんは(^^)
お久しぶりです。
サビイロカブトの幼虫が少し多目に採れました。
スクスクと成長し3令になり安定期に入りました。
ヨツボシヒナカブトほどではないですが、なかなか可愛いカブトです。
もし宜しければ、何頭か飼育してみませんか♪
<(_ _)>
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2016年08月09日 22:25
てっちゃん

こんばんは。
うちのヒョウモンちゃんに毎日癒されてますよ〜(^^)
サビイロカブト幼虫採れたんですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひぜひ飼育してみたいです♪♪
Posted by *みぃ**みぃ* at 2016年08月10日 23:23
こんばんは(^^)
体調だいぶ良くなってきました~
都合が合うときにサビイロカブトの幼虫をお渡ししたいです♪

受け渡しの連絡など、どのようにやりましょうか?
コメント欄に電話番号やメールアドレスを書くわけにもいかないので。。。

う~ん、ブログのメール機能でも使ってみましょうか。

*みぃ* さんのブログで
管理画面⇒ ブログの設定⇒ サイドバー⇒ 非表示のプラグインの中から「オーナーへメール」を選択⇒ 「←左表示」⇒ 保存

でサイドバーに「オーナーへメール」が表示されるようになります。

その機能を使えば、直接メールを送ることができるようになり、僕の連絡先、メールなどをお伝えすることが出来るかなぁと思います。

もしくは、逆でも大丈夫です。
僕のブログの左サイドバーにも「オーナーへメール」表示していますので、それを使って *みぃ* さんの連絡先を教えて頂くって方法でも、どちらでも大丈夫です。
ご検討下さい~
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2016年08月24日 00:16
こんばんは(^^)

すみません、*みぃ* さんのブログのサイドバーは右なので、
サイドバーは「右表示→」 ⇒ 保存
でした。

管理画面⇒ ブログの設定⇒ サイドバー⇒ 非表示のプラグインの中から「オーナーへメール」を選択⇒ 「右表示→」⇒ 保存

失礼しました
<(_ _)>
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2016年08月24日 00:20
てっちゃん
こんばんは☆
返事が遅くなりすいませんm(__)m
てっちゃんさんのブログからメッセージ送信しました〜♪
最近、仕事が忙しくパタパタしていました(>_<)
子供の夏休みの宿題もギリギリまで一緒にやったりと大変でした(>_<)
やっと解放されます(^^)
Posted by *みぃ**みぃ* at 2016年08月31日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。