てぃーだブログ › 楽しい時間 › 日々の出来事 › やっと解放されます。。。

2016年08月31日

やっと解放されます。。。

かなり久しぶりの更新になってしまいました〜タラ~
夏休みに入り仕事は忙しくなるし、子供の宿題を一緒にやったりとガ-ン
毎日が、慌ただしく過ぎて行きましたぶーん
小5息子の工作は、割り箸で家を作りました〜おうち
やっと解放されます。。。
一緒に手伝いましたが甘く考えてて意外と時間がかかり大変でした(>_<)

家庭科の宿題もあってフェルトで小物作りおすまし
やっと解放されます。。。
こっちは、ほとんど息子が頑張りました♪

明日から学校が始まりますニコニコ
子供のお昼も考えなくてすむので仕事に集中できますGOOD



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
記念撮影♪
記念撮影♪(2016-06-23 21:33)

今朝の大雨・・・
今朝の大雨・・・(2016-06-15 00:03)

出勤風景・・・
出勤風景・・・(2016-06-09 21:13)

飛行機雲。。。
飛行機雲。。。(2015-09-14 18:16)


Posted by *みぃ* at 21:37│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

割り箸の家、良い感じに出来てますね。
素晴らしい~
かえるのお財布も可愛いです~
我が家でも8月末は夏休みの宿題の追い込みで慌ただしくしていました。
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2016年09月04日 09:37
てっちゃん

こんばんは♪
皆さん夏休みは親が大変なんですよね〜(>_<)
割り箸ハウスと財布は、学校でも好評だったみたいなので難儀した甲斐がありました(^^)
来年は、もう少し楽なのを考えなきゃですf^_^;)
Posted by *みぃ**みぃ* at 2016年09月05日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。