てぃーだブログ › 楽しい時間 › 生き物たち › 卵発見!!

2015年09月10日

卵発見!!

次男坊ゆうのお世話しているクワガタのケース
卵発見!!
卵発見!!
いい感じにクワガタくん達が動き回ってるさぁGOOD
メスは、土の中から出てこないのでケースの下を覗くとキョロキョロ
小さい卵を2個発見しました〜ラブ
でもねぇ汗
このケースの中には。。。
ノコギリクワガタペアとヒラタクワガタペアが共存しているんです見ザル
どっちの卵だろうsos


幼虫で判断できるのだろうかはてなはてな



同じカテゴリー(生き物たち)の記事
襟巻き?
襟巻き?(2016-07-05 12:16)

大脱走‼︎
大脱走‼︎(2016-06-23 18:07)

新人さん♪
新人さん♪(2015-09-15 12:03)

孵化しました〜♪
孵化しました〜♪(2015-09-12 19:22)


Posted by *みぃ* at 09:12│Comments(2)生き物たち
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

おお~♪卵産んでましたか~。
クワガタ達も大事にお世話してくれるから安心して産んだのかもしれませんね。
やったね!(^O^)
ノコかヒラタか楽しみですね。
少し幼虫が大きくなってきたら、わかるかもしれません。
楽しみにしてますね♪
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2015年09月10日 23:01
てっちゃんさん

そうなんです♪
今回は、急いでセットしたので卵は産んでくれないだろうと思っていたので本当に嬉しいです♪
毎日ケースの下を覗き込んでます(^^)

息子たちより私が楽しんでます♪♪
Posted by *みぃ**みぃ* at 2015年09月11日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。