てぃーだブログ › 楽しい時間 › 生き物たち › ペットちゃん♪

2015年08月27日

ペットちゃん♪

おはようございます晴れ

今日は、我が家のペットちゃんを紹介しますラブ
私の可愛がっているヒョウモントカゲモドキの『ケロマツくん』ですハート
ペットちゃん♪

うちに来て1年と8ヶ月になりますニコニコ
旦那さんからのクリスマスプレゼントプレゼントでしたラブ
来たばかりの頃は小さくて手のひらに収まるくらいだったのが・・・
今では。。。
ペットちゃん♪
25cm弱ありますニコニコ
念願の爬虫類キラキラ 
かわいくてかわいくてハート
これまた私の癒しですラブ

子供達が可愛がっているペットちゃんが・・・
ミシシッピニオイガメの『エースくん』おすまし
ペットちゃん♪
9歳のたーけーが2歳のお誕生日にお父さんが買ってくれたカメちゃんです♪赤
うちにきて7年半になりますキラキラ 

そして先週からうちに来た新人君たちキラキラ 
ペットちゃん♪
4歳のゆうが毎日お世話してますピース
オキナワノコギリクワガタの♂3匹 ♀1匹
オキナワヒラタクワガタの♂1匹 ♀2匹
卵を産んでくれるかなぁ♪赤

植物や生き物に囲まれて毎日幸せですハート



同じカテゴリー(生き物たち)の記事
襟巻き?
襟巻き?(2016-07-05 12:16)

大脱走‼︎
大脱走‼︎(2016-06-23 18:07)

新人さん♪
新人さん♪(2015-09-15 12:03)

孵化しました〜♪
孵化しました〜♪(2015-09-12 19:22)


Posted by *みぃ* at 08:06│Comments(2)生き物たち
この記事へのコメント
*みぃ* さん こんばんは(^^)/
お久しぶりです。
ブログ再開おめでとうございます。
僕は未だにクワカブにハマっています。
トカゲモドキ可愛いですね。
楽しんでくださいね♪応援してます~
ではでは。(^^)
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2015年08月29日 21:15
てっちゃんさん
お久しぶりです♪
最近、子供達とてっちゃんさんのクワガタ&カブトムシを見ていいねぇ♪って話してました♪
長男がヘラクレスオオカブトを飼いたいらしく・・・
来年飼おうか〜って話しています♪
今年は、オキナワノコギリクワガタ&オキナワヒラタクワガタを頑張って育てます!!
Posted by *みぃ**みぃ* at 2015年08月30日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。