てぃーだブログ › 楽しい時間 › 植物達 › 元気です♪

2015年08月30日

元気です♪

かわいい多肉ちゃん達も暑さに負けず元気に育ってますよつば

元気です♪
元気です♪
元気です♪
元気です♪
暑くなり始めてから寄せ植えしたので真夏の蒸れがとても心配だったけど・・・
どうにか頑張ってくれていますおすまし
今日、久しぶりにお水をあげましたGOOD

元気です♪
お友達から預かっている多肉ちゃんも元気です♪赤

元気です♪
元気です♪
「食べられる」多肉植物「アロマティカス」 ミントのような香りがしていい感じですよつば
購入した鉢と挿し芽して増やした鉢、どちらも元気♪赤

元気です♪
『ペペロニアタートル』いい感じに伸びて垂れてきましたチョキ

元気です♪
お散歩中に拾った子持ち草の子達・・・
どうなるか楽しみ♪赤
すぐ増えるらしいので注意しながら育てますびっくり


タグ :多肉植物

同じカテゴリー(植物達)の記事
多肉ちゃん達♪
多肉ちゃん達♪(2016-06-15 07:22)

癒やし・・・
癒やし・・・(2016-05-29 23:56)

植物たち。。。
植物たち。。。(2016-05-28 18:13)


Posted by *みぃ* at 12:24│Comments(0)植物達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。